魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.08.07

じゃわめぐ夏よさらば

 津軽の女が楽しみにしていたねぶたももう終わりますねー。

じゃわめいていた夏も終わりです。

急に寒くなったし、ガホラっとなっていませんか?

青い森のBE()魔女®スタジオのインストラクターたちも、スタッフもがほらめいています。

夜魔女スタッフが多い私ヒロリンですが、実は毎週月曜日午前にみちのくドリームスタジオで行われていた、お子様連れで来るママさんたちのエアロビクス講座のサポートとしてベビーから就園前の託児の先生を12年間していました。

これも、青い森のBE()魔女®スタジオがオープンしたのを機に8月から、青い森のBE()魔女®スタジオにお引越しすることになりました。

託児の私も引き続きいますので、ぜひ遠慮なく、お子様を連れて気持ちの良い汗をかきにいらしてください。

9月からはチケット制になります。

青い森のBE()魔女®スタジオスタッフ一同、ガホラめく暇がないくらいの予約お待ちしております。

がほらめくってなんだろう?

お気軽にスタッフまでお尋ねください。発音と共にお知らせいたします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.