魔女スタッフ ムフフの裏話

2019.06.04

Oh~~N0~

 さてさて、ムフフの裏話ファンの皆様、お待たせいたしました。

ホームページも無事復活しまして、徐々に徐々になおしておりますよ~~

古い去年のお知らせがまだありますが、少々お待ちくださいね。

さて、今月から月1回の英会話倶楽部が始まります。

詳しくはスタジオポスター、チラシでご確認ください。

美魔女のみなさん1回は「英語がしゃべれたらな~」と思ったことはありませんか??

私も30ウン年前、新婚旅行で海外に行ったとき痛切に感じました。

素敵なロサンジェルスのホテルでの事…

素敵な夜の事....

事は起きました。

旦那が海外で初うんち  (お食事中の方、ごめんね)

海外は食事がボリュームある肉料理が多いので、うんち君もそれなりに、ビッグマン!!

なんと、素敵なロマンチックな夜にビッグマン!!が流れなくなってしまったのです。

ロサンジェルスのホテルのフロントに、なんて説明してよいかわからずに、

ビッグマン!!はトイレの水の中で一夜を明かしたのでした。

次の朝、やっとの思いでフロントに伝えて、清掃係の人に来てもらい、

ビッグマン!!を見た一言が、

「Oh~~~NO~~~~~~!!!!」

この時こそ英語が喋れたらと思ったことはありません。

みなさんも、こんなことが無いように、月1回英語をしゃべりに来ませんか??

お待ちしております。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.