魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.08.04

Hawaii??ワイハー??

 夏休み真っ只中、今日は何曜日か??感覚が変な、朝魔女ヒロリンです。

夏休み中、家族でHawaii旅行に行ってる方いらっしゃいますか?

芸能人の方々は、Hawaiiをワイハーといいます。業界用語ですよね?

しかし、ここ津軽では、ワイハーは、ビックリした時になどに、使います。

例えば、

「ワイハー!!ひさしぶりだの~~」

「ワイハー!!きれいになってまって!!」

「ワイハー!!へばだば、元気での~~」


津軽の夏はワイハーで始まり、ワイハで終わります。

久しぶりに来た魔女スタジオ、おまけ付きの【ビジターチケット、シェーカーつき】のプロテインが残り少なくなっていました。

私、まだ買っていない...

「ワイハー!!どんだきゃ~~」状態です。

ねぶたが終われば、冬がもうすぐそこです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.