魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.08.10

盆が来ます

 二人の娘とピクサーのアニメ映画「リメンバーミー」を見て不意に涙が出た、夜魔女ヒロリンです。

この映画は、一年に一度だけ他界した家族と再開できる祝祭をテーマにした心温まる映画です。

メキシコ当たりの国がモデルになっている感じですが、日本のお盆のような感じですかね??

死んだじっちゃさ、会いたい、、、、

ここ、青い森のBE(美)魔女スタジオも、本日8月10日夜ベーシックエアロで、お盆休みになります。

試飲用のプロテインを開封した中村先生

「盆中しげでまるかも」

皆さま、旅行等でしばらく、お家をお留守にする時は、プロテインの口を、びだっど止めて下さいね。

出来ればジプロックに入れて冷蔵庫がいいかもしれません。

気をつけねば、しげでまるかもです。

しばらく仕事や運動から遠ざかりますが、お互いおがらないように、気を付けて再会しましょうね。

青い森のBE(美)魔女の盆明けは、8月18日土曜日のトランポリンからです。

若干、空きがあります。ご予約お待ちしております。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.