魔女スタッフ ムフフの裏話

2019.06.04

Oh~~N0~

 さてさて、ムフフの裏話ファンの皆様、お待たせいたしました。

ホームページも無事復活しまして、徐々に徐々になおしておりますよ~~

古い去年のお知らせがまだありますが、少々お待ちくださいね。

さて、今月から月1回の英会話倶楽部が始まります。

詳しくはスタジオポスター、チラシでご確認ください。

美魔女のみなさん1回は「英語がしゃべれたらな~」と思ったことはありませんか??

私も30ウン年前、新婚旅行で海外に行ったとき痛切に感じました。

素敵なロサンジェルスのホテルでの事…

素敵な夜の事....

事は起きました。

旦那が海外で初うんち  (お食事中の方、ごめんね)

海外は食事がボリュームある肉料理が多いので、うんち君もそれなりに、ビッグマン!!

なんと、素敵なロマンチックな夜にビッグマン!!が流れなくなってしまったのです。

ロサンジェルスのホテルのフロントに、なんて説明してよいかわからずに、

ビッグマン!!はトイレの水の中で一夜を明かしたのでした。

次の朝、やっとの思いでフロントに伝えて、清掃係の人に来てもらい、

ビッグマン!!を見た一言が、

「Oh~~~NO~~~~~~!!!!」

この時こそ英語が喋れたらと思ったことはありません。

みなさんも、こんなことが無いように、月1回英語をしゃべりに来ませんか??

お待ちしております。

2019.05.31

お久しぶり~~

 前回の(正月太り)のままのヒロリンです。

明日から6月なのに~どす??この腹の肉状態。

いつの間にか、ホームページを開けなくなり、やっと復活。

ドンドン更新していきますね~~

まっててけろ~~

2019.01.29

お正月太り

 この間年が明けたばかりなのに、もう1月も終りますね。

もうすぐ2月。あと1か月ちょっと我慢すれば雪も積もらなくなりますね、きっと。

今年の冬は、なんぼか楽だと感じています。

これで終わりではないとは、思っていますが。

(青森の冬をなめんなよ!!!)

そんな楽な冬、当然雪かきもあまりしてない状況のまま、正月太りのまま今に至ります。

いつまで正月太り?

一年中?

何年も?

ずーーーーと、正月太りが続き、また新たな正月が来るんですね、私の場合。

怖い怖い、そろそろダイエットに本腰入れなければ。

さてと、恵方巻。

どんなの食べようかな~~~~

だめだこりゃ

2019.01.10

すがま

 降りますね~~が、、、、あいさつ代わりになってる、平成最後の1月(何でも平成最後がマイブーム)

今年になって早10日が過ぎましたがクリスマスから引き続きの食べ放題がやめられない、夜魔女ヒロリンです。

今日のレッスンにいらしてるWさん、チケットの期限もまじかになったこともあり、たくさんレッスンをいれてくださいました。

お身体大丈夫ですか?とお聞きしたところ、お肉がついてしまったので痛めつけないと....

いや~~~頭がさがります。

さがるといえば、スタジオ入り口屋根の、すがま

スタッフ気を付けて、すがまを落とすようにしていますが、皆様もお気を付けくださいませ~~。

上を向いてお入りください。

すがま=雪庇せっぴ

雪のおなら??

ちがった....おならは屁この漢字。雪庇の庇。

またしても私の勘違い。これが平成最後の勘違いを祈りたい!!

2019.01.04

おめでとうございます!

 さあ!!新しい年の始まりです。

いのしし年ですね。年女の方、手を挙げて!!

歳がバレちゃいますね??

今年もどうぞ青い森のBE(美)魔女®スタジオをよろしくおねがいします。

本日1月4日、レッスン始めです。

チアのマシュマロちゃん、元気に来てくれました。

ママ達とカルタをしてお正月気分。

すっかりしなくなりましたね~~カルタ、凧揚げ。

今時の子供たちのお正月は、お年玉、ゲーム、スマホ、YouTube、初売りでしょうか??

福袋もネット予約だそうです。

ホーホーホー

青森では大みそかから、おせちを並べて紅白を見ます。そこから正月中、食べ放題、飲み放題。

私たちは当たり前だと思っていたら、違うそうです。

関東の方はいつもの晩御飯を食べて、除夜の鐘とともに年越しそばだそうです。

1月1日の朝に初めて、おせちだそうです。

ホーホーホー

ちょっとくらいいいか~~と、アイスクリーム、ポテチ、おもち。

おせち飽たから、ラーメン食べに行ったり~~、カレーライス大量に作ったり~~

当然重くなりました、私。

やばいです、私。

美魔女スタッフなので、キレイでいなきゃなりません。(元が元だから限界はありますが、、、、)

明日からダイエット始めます。

みなさんも???

仲間がいれば、増えた体重も怖くない。一緒にダイエット始めませんか??

スタジオのご予約お待ちしています。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.