魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.11.02

美魔女のエキス

 11月に入ったのを待ってたかのように八甲田山が白くなりましたね。

見てるだけなら綺麗な雪・・・・・

今年も忘れずに来るのか??雪!!

たまに忘れてもいいよ??雪!!

さて最近、友人数人になんかいい事あった??とよく聞かれます。

なんか生き生きいてる、らしいです。

自覚ないです・・・・・

何だろうか??

最近、ここ半年BE(美)魔女スタジオ®にお勤めしだして、さびた頭を使ってるからでしょうか??

青い森のプロテインを飲んでるからでしょうか??

いやいや、皆さんの元気なエキスをすすってるだけです。

なんたって、魔女の館ですから・・・・・

ウヒョヒョ~~~

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.