魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.12.20

がほらっと

 12月15日ファミリーフィットネスが無事終了しました。

この日を目指し、先生たちは振付に指導に明け暮れ、生徒の皆さん(チアの子もチアの大人もZUMBAの大人も、エアロも)練習を重ね、スタッフはご褒美のお菓子を買いに走り、お菓子を詰め、その日を迎えました。

皆さんに見ていただいた通り、本当に素晴らしかったです。

涙が出そうなのをこらえながら見守っていました。

そして、ガホラッとなっています。(やり終えて安心して気が抜けた状態、ふぬけの状態)

さあ今年も終わります。

気を引き締めて新年を迎えましょう。

じゃないと、せっかく引き締まったお腹がガホッラっとなってしまいますよ!!

ちなみに新年は1月4日からはじまります。

よいお年をお迎えください。

コメント

がほらっとなるのもこの時期だけですね…
今年は忙しかったので、いったんがほらっとするのも良いと思います。
皆さま、良いお年を!!
そしてまた、来年こころときめく何かがまた始まります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
  • 2018.12.21 03:41
  • 中村俊子

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.