魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.10.12

それだば、まね

 すっかり秋、銀杏やナナカマドが色付き始めましたね。

先日10月8日背骨コンディショニングが開催されました。

詳しくは中村俊子先生のブログでご覧ください。

なんたって、青森初の講座。

美魔女スタジオのインストラクター、スタッフ楽しみにしていました。

顔はBE(美)魔女でも、身体はあちこちガタが来ているお年頃、「BU身体」とでも言いましょうか??

何度も、ぎっくり腰を経験している魔女スタッフ、バーラン

一番この講座を楽しみにしていました。

「高熱38.5度出ていていけないかも」との連絡が前日入りました。

当日朝も「熱が下がらない、でもしんどくないし、次いつあるかわからないから行く」

他魔女スタッフ「無理しないでよ~~~」と心配していました。

スタジオに来たバーラン、顔色も悪くなく、触っても熱くはなく、無事に最後まで講座を受けて帰りました。

その夜なんと!!

「39.5度まで上がった~~~」

「あんまり変だから旦那、息子も熱測ったら39度あったの~~~!!体温計壊れてた~~!!!」

それだば、マネべな~~~

魔女スタッフ一同、一安心したのは言うまでもありません。

そんなバーラン、スタッフで一番しっかり者で、大好きです。

(個人的な感想で皆さんが当てはまるとは限りません)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.