魔女スタッフ ムフフの裏話

2018.12.20

がほらっと

 12月15日ファミリーフィットネスが無事終了しました。

この日を目指し、先生たちは振付に指導に明け暮れ、生徒の皆さん(チアの子もチアの大人もZUMBAの大人も、エアロも)練習を重ね、スタッフはご褒美のお菓子を買いに走り、お菓子を詰め、その日を迎えました。

皆さんに見ていただいた通り、本当に素晴らしかったです。

涙が出そうなのをこらえながら見守っていました。

そして、ガホラッとなっています。(やり終えて安心して気が抜けた状態、ふぬけの状態)

さあ今年も終わります。

気を引き締めて新年を迎えましょう。

じゃないと、せっかく引き締まったお腹がガホッラっとなってしまいますよ!!

ちなみに新年は1月4日からはじまります。

よいお年をお迎えください。

2018.12.14

ノツノツ、ツルツル、デラデラ、ドキキド、ワクワク

 降りますね~~ノツノツと。

1時間で20㎝積もる事もあります。

道路はツルツル。10分の道のりも今日は30分もかかりました。

橋の上はデラデラ。羽生結弦選手のトリプルアクセルが、誰でも出来そうなテカリ具合。

平成最後の、冬

明日は平成最後のファミリーフィットネス

サッカーのラインメールの中野渡コーチをお招きして、普段している筋トレを教えていただくことになっています。

お腹が気になるパパは必見!

チアの可愛いダンス、美魔女達のチア、エアロビ、と盛りだくさん。

毎年恒例の発表会です。

今頃、ドキドキしてるんですかね?みなさん。

ご褒美が待っていますよ~~ワクワク~~

2018.12.03

オタッてまる

 12月に入り雪が降ったり溶けたり一喜一憂しています。

雪、好きですか??

毎年、ご近所のお父様がたは、朝の5時から夜遅くまで雪かたずけをします。

一日で30センチも降ることも珍しくない青森ですが、ちゃんと春には忘れずに溶けてくれるので、

毎日アスファルトが見えるだけ、ガリガリとやることないのにな~~と思う私。

体力余ってる??津軽のジッチャたち??

「オタッテまるじゃ~~」と言いながらも頑張ってくれます。

津軽の人以外の人が聞いたらイヤらしく感じる??

「息が上がってしまい、疲れる」の意味です。

若い私たちも、オッタちながら見習わねば、マイネンダカサね??(だめなんだろうね??)

2018.11.16

シニアベリーはじまってます!!

 美熟女たちのべりー始まりました。

おへそは出しませんが、ベリーダンスのキラキラを腰につけて、基本座っての踊りです。

その後はお茶っこタイムです。

美熟女たちの話題はべりーのインストラクター寺島先生のスタイルの良さ、ウエストの細さ。

「わい~~~何処さ内蔵はいってらんだ~~」

ホントに憧れのスタイルです。

私たち、魔女スタッフも、美熟女たちのパワーに元気をもらっています。

そして耳をダンボにして津軽弁を聞いています。

なかなか使わなくなった津軽弁が聞けるかもしれません。

そして、このムフフのネタになるのです。

いきいきシニアベリー、まだ空きがあります。

あなたのお母さま、おば様にいかがですか??

毎週木曜日13時からです。65歳からの美熟女限定です。

1回700円でお茶っこ、お菓子っこ付きです~~

ご予約お待ちしております。

2018.11.09

ホロボル

 魔女スタジオは、朝魔女、昼魔女、夜魔女がいます。

入れ替わり立ち代わりです。

レッスンの始まりと終わりには、必ず何らかの掃除をします。

最大一日6回モップ掛けすることになります。

綺麗を保っていられるのは、そのおかげなのですが、結構なホコリが掃除機に吸い込まれています。

可愛いチアの子たちはお揃いの赤いパーカーなので、そんな日の掃除機に吸われたホコリは赤いのです。

ボス魔女俊子先生「結構な量だよね~~」

夜魔女スタッフ「玄関にホロぼってお入りくださいって張り紙しますか?」

ボス魔女「ホロボル?????」

夜魔女スタッフ「え????ホロボルって津軽弁だのか??」

初めて気が付いた事実~~~地球が滅びる(ホロビル)規模でお互いビックリ~~~

*ホロぼる=振り払う

使い方例 コートに積もった雪をホロぼる(振り払う)

ぜひお使いください。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) aoimori-bimajo.cloud-line.com All Rights Reserved.